纏う鞄

m.a+ BAGS

春の優しい光を浴びすくすくと育つ木や花の様に、新生活も新たな扉が開く季節となりました。m.a+(エム・エークロス)のライトな鞄は、エアリーにまた衣感覚で身に纏える魅力を兼ね備え、みなさまの歩みをストレスなくサポートしてくれるはずです。

アナトミックなパターンをもちいたm.a+のガーメントに、自然に身体に寄り添うようなデザインをもちいた”LARGE SLICE BELT BAG(ラージスライス ベルトバック)”は、Liftからのリクエストを受けて特別なレザーで仕上げられました。その革はVITTELLINOと呼ばれベビーカーフレザー特有の柔らかさでありながら、鞄にもちいることが出来る適度な厚さを両立する特徴的なレザーです。ストラップベルトのバックルの金属はシルバー(銀)が使われ、レザーと同じように年月と共に経年変化を楽しめます。それぞれの素材の調和が楽しめるのも m.a+ のプロダクトの特徴です。ショルダーバックにしたりボディーバックの様にウエストに巻きつけたり、鞄を主役にしたスタイリングにバリエーションが広がるLARGE SLICE BELT BAGです。

完璧な長方形(RECTANGULAR)のシルエットが特徴の”ZIPPER RECTANGULAR SHOULDER BAG(ジップレクタングラ ショルダーバック)”にも、VITTELLINOと呼ばれベビーカーフレザーが使われています。ファブリックのように柔らかい革の特徴を最大限に生かして、折り紙のように革をたたみ込み、必要最低限のステッチで縫い合わされて仕上げられました。その縫製やテクニックは m.a+ のシグネチャーピースでもあるウォレットにみられるテクニックです。他の m.a+ のプロダクトと同様に、ストラップベルトのバックルの金属はシルバー(銀)が使われ、m.a+のアイデンティティが凝縮された ZIPPER RECTANGULAR SHOULDER BAG です。

ミニマルな姿のm.a+の鞄は、様々なスタイリングとコーディネーションを楽しむことができます。そして、その鞄一つ一つは唯一無二な m.a+ のスペシャリティな仕事の結晶です。

ライトウェイトな鞄を纏って春を感じに出掛けてみては如何でしょうか